CURRENT YEAR
本年度大竹JC

指導力開発委員会

副理事長日野 浩爾
委員長沖野 博志
副委員長岩﨑 静穂
委員小山 剛司、辻川 貴久、河内 信治、糸濱 和弘

委員会活動の基本理念

青年会議所は、青年としての最後の学び舎として成長を促す場所です。私達がリーダーとして成長することは、会社に大きな利益をもたらし雇用創出や地域にとって税収の増大に繋がり、地域に貢献することで、青年会議所が目指す「明るい豊かな社会を築き上げる」ことに繋がります。
組織内においてリーダーは、明確な信念を持ち、目的に向かって主体的に動くことで、成果につなげていかなければなりません。自分の中にしっかりとした羅針盤を携え、目的に向かってブレずに周囲の人を牽引していけるリーダーにこそ、人も成果もついてくるのだと考えます。
だからこそ、今年度指導力開発委員会では、会員全員が確固たる信念を持った魅力あるリーダーへと成長出来るよう年間を通して会員育成に取り組んでまいります。
また新入会員は、大竹青年会議所会員としての自覚を持ってもらう為に、青年会議所の理念と青年会議所活動に必要な知識と精神を理解・実践できるように指導していきます。
本年度理事長の掲げるスローガン「不撓不屈」のもと会員一人一人が多くを学び成長していけるよう気概を持ち委員会として挑戦致します。

担当例会月

3月、7月、11月

年間活動スケジュール

大竹JC会員募集中!

この困難とされる時代だからこそ、自分に投資し自己を成長させ、 一緒にまちづくり運動を通じて更なる企業の発展を目指していきませんか?

入会のご案内